Diary

日記といいつつ、あったことや思ったことを適当に書いていきます。

ゲームエンド

アベンジャーズ/エンドゲーム

見に行きましたよ。公開日に行くことは叶わなかったけど、なんとか観ることが出来ましたよ。

やー、よかった。何が良かったって、こういうシリーズ物のアクション映画で、CGやシリーズ物固有の泣かせにくる演出よりも純粋な感動があったんですよ。

前作や最初の作品から持ってきたネタもあったにはあったけど、その登場人物由来の感動を見せてくれたことにぼくは感動しました。

ネタバレ不可避だからこれ以上何も言えないけどネ!

 

それはそうと

アイアンマン推しのぼくですが。ドクターストレンジかっこよすぎません?今までは感じなかったけど、魔術師みたいな役のカンバーバッチがかっこよすぎる。

ということでこれからストレンジ追います・・・

これを書いてる時に

ジョン・ウィック:パラベラムがこのアベンジャーズ/エンドゲームの興行収入を抜いたらしい。

これは期待が膨らむ。

GODZILLAもヤツらが集まる。行くしかない。