Diary

日記といいつつ、あったことや思ったことを適当に書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

栄華と繁栄

喧騒と静寂の世界に 彼らが目を覚ましたとき、世界を救った英雄は誰だったのだろうか。 Fate/Grand Order におけるカルデアとマスターの繁栄とはすなわち、数多のサーヴァントと契約し七つの特異点と魔神撃破による人理焼却の阻止、すなわち人理修復(Grand O…

修学旅行に行ってまいりました

お久しぶりです およそ一年ぶりです。何をしていたのかといえば特に何かをしていたわけではないのですが、そういえば、と更新してみることにしました。 ベトナムって すごいです。史跡入ったらぶっ壊れた戦車の残骸置いてある。博物館にある戦闘機とか戦車触…

ぐちぐち

タイトルが 独り言なので、ちょっと耐えられなさそうな時は愚痴を言おうかなと思う。 ぼくはとあるスポーツをやっていて、今日その大会があったのだけれども、まぁ負けたわけだ。もちろん悔しくないわけがないけれど、自分はやりきった、とは思う。それで勝…

衝動買い

衝動買いって 昨日本屋にSAOの最新刊を買いに行った・・・筈が、店を出る時には何故か他に2冊も買っていた。な・・・なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてね…

YUIKAZE

英語版 戦闘妖精・雪風、グッドラック 戦闘妖精・雪風の英語版が届いた。なんでそんなものを買ったのかと言うと、父親から「お前英語の本読まないのか」と言われたからで、SFを英語で読んでみたいのもあって、加えて今一番読みたかったのが雪風だったからだ…

久し振りに

一か月以上 最近忙しくて、更新ができていない。つまり、自分の考えを文にして見てみるということができないのが辛いところだ。 ぼちぼちのんびり更新していこう。 早速 とあるゲームの中に潜ってプレイできるゲームでその中に閉じ込められゲームオーバー=…